月末は東京でした。
久し振りに1泊2日。


s-!cid_6a77edeee25566fb424baa54c179333f.jpg


レッツに通っている白い柴犬のひなちゃんです♪
生後5か月くらいになるのかな?
会うたびに大きくなっていてビックリします。
全身純白だったのが、少しずつ少しずつ
部分的に薄茶色が入ってきちゃうのね。

日本犬は飼い主さん以外の人間には愛想が
なかったり、慣れなかったり、他の犬が苦手だったり…
と言うイメージですが、小さい時から幼稚園(犬の)に
通わせていると違うもんですね。

レッツでは、老犬だけでなく、小さな子の躾もやっています。
パピーからシニアまで居ると
上手に犬の社会性が身につけられて良いですよね。

親兄弟から離される時期が早すぎるからね。


s-!cid_290f4ee72608d771955aa113a5553db2.jpg


ひなちゃんにまた今月会えるのかと思うと嬉しいなぁ~♪


関連記事


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    ラジャさんへ*

    えー?ルルに似てる?
    私はホワイトシェパードの赤ちゃんに似てると思ってたんですが!^^
    もっと小さい時は純白だったんですよ、この子。

    私ももう子犬から飼うことはないですね。
    だから、この子に会うたびに抱っこさせてもらっています♪
    ヤンチャの盛りなので、この間なんてじっと抱っこなんて
    されていませんでしたよ。落としそうで危ない危ない。

    ( 14:04 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    かわいい!!!
    ぬいぐるみかと思いました。
    日本犬のせいかルルちゃんに似てる。
    こんな色のシバもいるんですね。
    もうこの先子犬との縁はないけど
    他の家の子を見るので我慢です。

    ( 16:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)