
sLINEcamera_share_2014-04-23-16-40-19.jpg


4月13日の東京の仕事が終わって、翌朝見たら
腕時計の電池が切れていました。

腕時計は仕事の時にしか持たず、普段は
スマホで時間をみるくらい。

この時計はマッサージのインストラクターを勉強する時に
必要で買った安物だったけど、5年間良く働いたと思う。
自分にしか分からない理由ですが、
このタイミングでこの時計が止まるというのが凄い。
時計が止まる前に、888や8888と言うナンバーを
一日に5回くらい見たし…。
宇宙は面白過ぎる…。

この時計、電池は取り換えず、
「ご苦労さま、ありがとう…」と言って
金属の日にさよならしますよ。





ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    Keikoさんへ*

    Keikoさん、こんばんは☆
    はーい!いよいよ開始いたしました!^^
    HP見て下さって、ありがとうございます!
    本業HPも、このブログに出そうかどうか長い事モジモジして
    いましたが、勇気だして良かったです。
    Keikoさんが背中を押して下さったお陰です。
    どうもありがとうございます♪

    見やすい、解りやすい、料金もやすい…
    「やさしい手は料金もやさしいんだね!」と
    同業者の友人たちにも言われています。^^

    >私も知り合いにellsさんのHPを宣伝しちゃおうと!(笑)

    わぁ~!v-411とても嬉しいです♪
    ありがとうございます!


    小室山のツツジは、まだ蕾もありますが
    ほぼ満開に近い状態です。
    車が渋滞、人間も一杯で、この時期は
    小室山までの散歩は避けることが多いです。
    朝早く行かないと大変なことになります。

    でも、今年も綺麗に咲いていますから、
    またタイガー君を連れていらして下さい♪^^

    ( 22:27 )

  2. keiko | -

    ellsさん、こんばんは~♪
    いよいよ活動開始ですねえv-218v-411
    HP、拝見しましたよ!
    解り易く書かれていてとても良いですねえ・・・
    留守をする時など、こうして見守って下さるプロの方がいらっしゃると
    飼い主は安心します。

    リンパマッサージやその他、料金も載っていてこれですと
    お願いし易いですねえ。
    私も知り合いにellsさんのHPを宣伝しちゃおうと!(笑)

    小室山のツツジ、もう満開でしょうね・・・
    ルルちゃんとお散歩してますか~♪
    こちらでも国道沿いに咲いていて、それらを見て
    去年出掛けて行った小室山のツツジを思い出してます^^;

    ( 19:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

