
今日は狂犬病の注射に行って来たのですが、
混合ワクチンの接種が3月27日だった為に、
もうひと月くらい待った方が良いということで
注射をしないで帰って来ました。

各地域に動物病院の先生たちが数人来て
外で注射をするのですが、病院じゃないので
ルルが怯えず、注射をされたことも分からないで
終わっちゃうので、
(これはストレスが無くて良いじゃん!)と、
今回で3度目の病院外での狂犬病予防接種でした。

で…。過去2回は全然気が付かなかったのですが、
今回改めて獣医さんたちの手元を見て、仰天。
針を取り換えてないよ…!
え~~~っ!?
良いの?これで良いの?

消毒液に浸しているであろう脱脂綿で拭いてはいたけど、
ちょっと、ちょっと!
これって普通?
老犬の子とか、大丈夫なのかな~。
感染とかしないのかな~。

もぉ~、怖い怖い。

ひと月待った方が良いって言ってくれた先生に感謝だよ!






20140419_101351.jpg


この写真は4月19日に撮ったものです。
八重桜が満開でとても綺麗だったのに、雨でたたかれて
こんな…。
もっと綺麗な時に写真撮っておけば良かったなぁ~。

今はツツジが綺麗に咲いております。


2014年4月19日
八重桜の絨毯に座る14歳2カ月のルル


20140419_101537.jpg





ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

