
小室山のツツジが綺麗に咲いています。
ゴールデンウィーク前から人出が凄いです。
車で行ったら帰りが大変な事になるので、
昨夜ルルが寝る時に
「明日は早く起きて、小室山まで行こうか」…と言ったら


s-20140428_080807.jpg


朝寝坊のルルが朝6時半に起きてきて、そわそわと
準備を始めたから、ちょっとビックリ。
ちゃんと理解してるみたい…都合の良いことだけね。


s-20140428_081359.jpg


湿度も無く、すがすがしい陽気だったから、
往復1時間40分くらい歩いたけど、ルルは
そんなに疲れた様子もなく、一日元気に過ごしていましたね。

ツツジをバックに写真を撮りたくても、タダじゃカメラ目線は
くれないのよ。


s-20140428_082341.jpg


ちゃんとモデル料を払いますよ~!


s-20140428_082430.jpg




ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。

関連記事


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    Keikoさんへ*

    Keikoさん、こんにちは!
    昨日から降っている雨と風で、せっかく綺麗に咲いたツツジは
    ちょっと悲しいことになっていると思います。
    でも、まだこれから咲き始めるツツジもあるので
    ゴールデンウィークは楽しめると思いますよ♪

    ルルはお駄賃に弱い弱い!

    タイガー君もご褒美オネダリ族なんですね。^^
    皆同じですねー!
    お散歩コースの砂浜もこれからだんだんと
    賑やかになって、大変になりませんか?
    人出が多いと散歩するのも大変です。
    皆が犬好きなわけじゃないので、ルルが近ずいただけで
    凄く不快な顔をされたり避けられたり…。
    だれかれ構わず近寄って行くので困っています。v-393

    ところで、Keikoさん!
    さっそくに、どうもありがとうございます!
    しかもセミナーまで…♪(涙)
    ご縁を頂いたワンちゃんと飼い主さんに喜んで頂けるように
    ひとつひとつ丁寧にお仕事させて頂きます。
    どうもありがとうございます!

    ( 20:12 )

  2. keiko | -

    ツツジ、綺麗!!
    こんなの見たら又行きたくなっちゃいましたよ(笑)

    ツツジも命は短い方なんでしょうか・・・
    去年は子供の日に行ったんですが、
    もう結構散っていて残念でした。

    ルルちゃんもお駄賃には弱いですね!(笑)

    リンパマッサージ、最近は朝起きた時にもやってますよ~。


    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

