
何だかとても忙しく、日記をつけている余裕がなかったのですが、
皆さんお元気でしたでしょうか?
ルルも私も元気にしておりますよぉ~♪

どうやらこのパソコンの寿命が近づいているようで、
ヒヤヒヤしながら時間がある時にデータやルルの大事な画像と動画を
移す作業をしています。

このパソコンを購入して丁度この6月で5年が経ちました。
パソコンは5年で買い替えと言うけど、だいたいそんなものですね。
データを移し終わった後、まだ動くようなら使うかな…
でも、動きが相当悪くてイライラしちゃうんだ。
やっぱり新しいの購入か…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    Keikoさんへ*

    keikoさん、返信が遅くなってごめんなさい!!!

    いつも気に掛けて下さり、ありがとうございますぅ~!
    パソコンがダメになってきているんです。
    動きが悪いのを我慢して使っているのですが、イライラしちゃうの。
    早いところ大切なものを移さないといけないのですが、
    それすらも時間が掛かってしまって億劫になるんです。

    私のパソコンはこれまでだいたい5年で買い替え時期を迎えています。
    これもVistaなのでね。今はほとんど8ですもんね。
    パソコンを買ったらすぐにパソコン貯金をしないと…
    と思いながら、していません。(汗)

    近いうちにダイレクトメール入れるかも☆
    宜しくお願い致します。

    ( 17:16 )

  2. keiko | -

    ellsさん、お元気そうで安心しました~(*^_^*)
    お忙しいんですね、良い事です。

    パソコンってたったの5年なんですか~
    買ったら直ぐに次のをゲットするための資金集めを
    しないといけませんね(笑)

    また、ルルちゃんの写真など載せて下さいねえ(^_-)b

    ( 18:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

