
2年ぶりのプチオフ会!
長距離運転が怖くて出来ない私の為に
いつも伊豆地方に来て頂いて…。
本当にすみません…。感謝感謝♪

この画像はサス家が我が家に到着した時の様子です。

DSC02219.jpg


スイカ大好きなダンテが家の母親にピッタリくっついて、何気にアピール。
「リンダが死んでだいぶ経つから、久し振りに大きな子にビックリしたよ」
…と少々ビビり気味の様子。
でも、本当はとても嬉しかったみたいですよ。リンダを思い出して。

ダンテは見るたびに大きくなってる感じ!
これは超大型犬だよね~!立派!


DSC02228.jpg


お豆ちゃん1号はこんなに大きくなりました。
赤ちゃんの時にも君はここに来た事があるんだよぉ~。


DSC02227.jpg


ルルは寝ていた時にダンテが入ってきたので、
「ちょ、ちょっと!アンタ!何よぉ~~~っ!!!」
と怒っていたので、念のためリードで繋ぎました。


(後の様子はまた徐々にアップします~。)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、お疲れ様でした!そして、いつも遠くからありがとうございます!
    今回のプチオフ大成功は、サスさんの言う通り、ラジャさんのお陰です。
    豪華だったですよねぇ~、夕食♪

    吹雪ちゃんも体が大きくなっていたから、2匹がリビングに居たら
    凄い光景だったかもしれません~☆
    お宿で見るダンテよりも家に居たダンテの方がメチャ大きく感じるでしょ?

    今までで一番美味しく塩加減ができた枝豆でした!
    が、翌日捨てちゃいました。食べきれず!

    また来年もやりたい~、ここで♪

    プチオフ2 はちょっと待っててね☆

    ( 10:28 )

  2. ells (えるりす) | -

    サスさんへ*

    サスさん、お疲れさまでしたぁ~!そしていつも遠くからありがとうございます!
    本当に楽しかったねぇ~♪v-407
    チビちゃんたちと同じくらい大人も楽しんだのではないかしら?

    ダンテの大きさには私もビックリしたよ!
    大きな男になったねぇ~!気持ちは優しいままでさぁ~。

    プチオフ2 待っててね。

    ( 10:20 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    2は まだですか~
    知らない画像があって楽しい。
    最初の予定の箱根なんかよりずっといい宿でしたね。
    人気になって取れないと困るから秘密にしておきたい。
    来年も是非 ルルちゃんも元気で会いたいな。
    枝豆オイシかったです。沢山あって少し残ってしまった。
    残ったのもらって帰れば良かった。エダマメぇ。。。。

    ( 17:43 [Edit] )

  4. サス | HfVuu6mk

    スイカを見つめるダンさま・・・この角度で見るとまたでかく見える・・・2が楽しみですv-343

    ( 00:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

