
ラジャさんとはランチ場所で合流し、本日のお宿に向かいました。
河津の山の奥の方、細~い道をクネクネ登り…。
いやいや、明るいうちに来れて良かったです。
私の場合、暗かったら運転できないような道。

だけど、超お勧めのお宿!
「浬世人」(リセット)さんです。

私なんかは数えるほどしか犬のお宿へは行ってませんが、
それでも今までで一番最高だな♪って思いましたね。


DSC02286.jpg


人気が出過ぎて予約取れなくなるのも悲しいし、
あんまり教えたくないよね…って皆で言ってたのですが、
お客さん来なければ潰れてしまうともっと困るし…。

何が良かったかと言うと、一日一組(グループ)限定なのです!
たくさんの部屋数と二つのお風呂(24時間入浴可)があるにも関わらず…です。

こんなに広々としたリビングを仲間だけのワンコでノーリードに出来るんです♪
すっごく贅沢だと思いませんか?
犬が苦手だったりするワンコには安心ですよね。
私も安心してルルを連れて行けました。


DSC02232.jpg


天井が高くて清々した空間です。
中央のテーブルには奥さんがポットにコーヒーを淹れてくれてあって
自由に飲んで下さいねって…♪
コーヒー好きの私にはとても嬉しいサービスでした。


DSC02247.jpg


窓の向こう側は広いテラスで、夜はここでバーベキューです。

3匹のワンコたちはさっそくノーリードにされて、ダン様と吹雪ちゃんは
リラックスモードになってるのに、ルルはまだまだ緊張している様子。
考えてみれば、プチオフでお泊りに行っていたのはいつもリンダで、
ルルは今回が初めてだったんだね。
2年前の箱根は日帰りだったし。


DSC02235.jpg


お庭を散歩して今朝出なかったウンチをしてもらおうと思ったのに全然ダメ。

宿のすぐ横は沢が流れていて、マイナスイオンが…♪
うーん、癒されるぅ…。


DSC02246.jpg


夜はウッドデッキでバーベキュー!
飲み物はそれぞれ好きなものを持参。
食べるものは全てラジャさんが用意してくれて
それがどれも絶品!さすがアウトドアのプロ!
生まれて初めてだよ、こんな超美味しいバーベキュー食べたの!


DSC02249.jpg
(美し過ぎるので、顔は見せませんよ。)

カンパイのビールはお宿のオーナーさんが皆に生ビールをサービスしてくれました!


DSC02253.jpg
(だから…。可愛過ぎるから顔は見せませんってば…。)

お豆ちゃん2号は可愛くって可愛くって、連れて帰りたいくらい♪
この可愛さが永遠に続きますように…☆


DSC02255.jpg


ルルはお豆ちゃん2号なら何か美味しいものくれるかな…と
さりげなく側に居たりして。
でも、その場所はダン様も狙ってるんだよ。


DSC02261.jpg


美味しい食材がいーっぱい!
全部下味がちゃんと付いていて、後は焼くだけなの。
これは準備で徹夜になるよね…。
ラジャさん、本当にどうもありがとうございます!
しかも材料費も取ってくれず…


DSC02262.jpg


まだまだ(3)へ続きます!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    サスさんへ*

    一見カッコ悪そうで、実は中身は男前なダンテなのであります!

    何か、心底落ち着いてゆったりできたなぁ~と言うお宿でしたね。
    お客さん無さ過ぎるのも心配よ。宣伝が行き届いてなさそうだから…。
    今時消費税を取らないところなんてないですよ。
    夏の終わりとかなら大丈夫そうかしら。

    ( 09:47 )

  2. サス | -

    モテないダンさま~

    やっと拝見
    とても良い宿でしたね、秘密の宿にしたい
    けど
    お客ないのも宿は困るだろうし・・・
    秋くらいだとBBQって寒くないんですかね?
    犬的には秋がベストだよね

    ( 16:53 )

  3. ells (えるりす) | -

    美しすぎるラジャさんへ*

    ラジャさん、ほーんとに楽しい1泊旅行でした!
    お泊りのプチオフ会は何年振り?
    このお宿サイコーでしたね!ラジャさんの検索力凄いと思う!
    バーベキュー毎週やってるからって、どこの家庭も
    ここまで下ごしらえしてやってるのかな~?
    また食べたい…特にハンバーグ。^^

    吹雪ちゃん、吠えるだけで危険はないから
    ルルも多分分かってると思いますよ。
    ダンテがお人良し丸出しだから、3匹が丁度良い感じになりますね。
    また来年、是非お願い致しまする!
    枝豆茹ではお任せ下さい。^^

    ( 16:56 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    美しすぎるラジャ(笑)でございます。
    楽しく拝見しました。

    ルルちゃん 吹雪が時々吠えてごめんね。
    おばさんなのに なわばり意識が強くて困ります。
    ダンテ君もルルちゃんも吠える吹雪を相手にしないからいいけど
    普通なら一戦交える所です。

    バーベキュー楽しんでもらって良かったです。
    夏は吹雪地方は毎週くらいにやってまして
    ほとんどの材料は下ごしらえして冷凍しておくので簡単です。
    来年も持って行くよ!

    ( 11:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

