こんなに日記を放置したことがないので、自分でも驚きです。
ここに訪れて下さる皆様、そしてワンちゃん達はお元気でしょうか?

私もルルも元気にしておりますよぉ~~っ!
まだしばらくの間バタバタした日々を送りそうですが、
極力日記をつけたいと思っておりますぅ~!


10635838_598839650241814_5894618709026606371_n.jpg


今年になってから、随分とお耳が遠くなりました。
日中のお昼寝は静かに休めるし、
花火の音も雷の音も遠くなるし…と、
実は良いことが一杯なんだよねぇ~☆

耳が遠くなると長生きするって人間の世界ではよく言うけど、
犬だって同じじゃないかと私は思ってるんだぁ。

あんまり可愛らしい顔で寝ているので、至近距離で写真を撮ったら
シャッター音で起こしちゃった!
ごめんね~ルル。





ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、お知らせありがとうー!
    変更完了です!v-222

    ( 20:22 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    隠れ○○が引越ししました。
    引き続きよろしくお願いします。

    ( 11:00 [Edit] )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、返信が遅くなってごめんなさい!
    21日からルルが具合が悪くなってしまって…。
    だいぶ落ち着いて来ました。(心臓です)

    介護って人間も犬も変わらないんですよ。
    「あら、人間と同じなのね~」って皆言います。^^
    ゼリーとかジェルにすると食べる…って感じになるのと
    食感が良かったみたいです。ただ、毎日だと良くないみたいなのね。

    私よりもラジャさんの方がずっと体力も気力もあります!
    鍛え方が違うんだよねぇ~。
    私も見習わなきゃと思いつつ、な~んもしてません。

    ( 23:13 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    長らくご無沙汰はきっとお仕事頑張っているんだと思ってました。
    お仕事の方のぶろぐも見てきました。

    水分の話で 人間の場合だと介護施設では
    水はむせる可能性があるので
    麦茶などもゼリー状にしてました。
    水分を取らせる方法として犬も同じですね。
    ルルちゃんの穏やかな寝顔は癒しになるわ---

    吹雪もこれからが勝負。
    自分の体力もこれからが勝負ってところです。

    ( 11:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)