明日が雨のせいか、今日はさほど寒くなかったよね。
12月に入ってからはこのコートの下に
腹巻を一枚着せてるのだけれど、
今日はコートだけで大丈夫そうでした。

歩道を歩かずに枯葉の海を好んでズボズボと歩く。
お家に帰ったら足湯をして頂こう。


20141210_093606.jpg


子供の頃、赤い服は姉、青い服は私…と、
なぜか赤やピンクを着せてもらったことがなく、
ヘアースタイルもボーイッシュだったから
いつも男の子に間違えられた。

本当に犬は飼い主に似るもんだね。
(男っぷりが良いぜ~、ルル。)


20141210_093148.jpg


朝ご飯前にお山の公園を40分強歩いてウンチをしたから
ご飯もモリモリ食べた!
その後はお昼寝をたっぷり…。
夕方まで体を休めてね。


DSC02356.jpg


どんな顔して寝てるんだろうと、外から撮影してみた。


DSC02360.jpg


アンヨが出てるじゃん。


DSC02358.jpg


気持ち良さそうだね。


DSC02357.jpg


あら…
うす目を開けた。


DSC02359.jpg


ルルちゃん、かわゆいです






ells本業のHPです。
宜しくお願い致します。

sLINEcamera_share_2014-04-20-20-13-42.jpg

やさしい手*RHIANNON

マッサージって言うと、揉み揉みしてほぐす…って言うイメージだとか、
リラックスする為のもの…だとか思われがちですが、
リハビリ的なものや、痛みを緩和させる為の触れ方もあるのです。
リアノンは、loving hands touch …愛情溢れる手で触れていきます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Keikoさんへ*

    Keikoさん、こんばんは!
    心臓疾患だと特に病院が遠いと不安です。
    都合が良いことに、一番近い病院が循環器では
    なかなか有名?なのだそうで…。
    ベルちゃんは心臓も腎臓も問題なく
    元気に寿命を全う出来たのですね。
    手作り酵素の威力ですね。
    何を隠そうルルも酵素で元気が復活しましたから。

    ルルもタイガー君と同じくパンが大好きだったのですが、
    それも、もうご法度です。可哀想〜(-。-;
    赤いブランケット、軽いし暖かいし肌触りも良いのに
    値段が手頃で…4拍子揃いなんです♫うふっ♫

    ( 21:56 )

  2. keiko | -

    ellsさん、ご無沙汰してました。
    ルルちゃん、一度は心配な事があったのですね、
    でも病院変えて大事に至らなくて良かったです^^
    病院も遠いといざと言う時不安になりますものねえ・・・

    腎臓は人間と一緒ですね。
    人間は血圧を上げないように塩分はぐっと減らします、
    食事も蛋白質を減らし、カリウムなども少な目にしますよね。
    フードも塩分少ない物があるんですね、勉強になりました^^;

    赤いブランケット、軽くて暖かそう(^_-)b
    寒くてもお散歩しっかりしているんですね♪
    ジャケットが可愛いです♡

    ( 21:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)