寒い一日でしたね。
もうすぐ春か♪…と思わせたり(昨日)
雪を降らせたり。

だいたい一ヶ月くらいで戻れるんじゃないかと
踏んでいた一時引越しも本日で一ヶ月と10日。
まだまだ帰れそうにありません。

アスファルトに排泄出来ないルルなので、
トイレを探すのに苦労しましたが、
アスファルトから雑草が生えた
20〜30㎝程の小さなトイレを確保出来ました。

普段ルルは雄犬の様にマーキングシッコなのですが、
マーキングしたくてもアスファルトでは出来ず…。
だからその小さな場所にジャーーーと…。
ここでオシッコしないと、いつ出来るか分からないと
自分で考えるのか、一気に出し切る勢ですよ。

えーーーっ!?

ルルも普通に女の子の様に出来るじゃん!
…と、目を丸くしたよ。
だって初めて見たんだから。


20150126_114905.jpg


この画像は1月27日に大室山にお散歩行った時の一枚です。

こう言う自然の中では、いつものマーキングシッコに
すぐに切り替えますよ。
使い分けがとても上手です。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事