もうすぐバレンタインですね。
恥ずかしながら(?)もう何十年もバレンタインなんてものから
遠ざかっている私です。
ずぇんずぇん関係ないねっ…。

今年は丹羽ゆかり先生がバレンタインのチョコレートセットを
作られたのでちょっと購入してみました。
ええ、当然自分の為にです。

2007_01220007.jpg

可愛らしい2段重ねの缶にクラシックショコラと言うケーキと
生チョコレートが入っておりました。
当たり前ですが、絶品でした♪
材料は全て吟味されたものを取り寄せ、贅沢かつ安全なものだけ
を使用されているからです。
さまざまな添加物を使わずに”ごまかしのない味”を真面目に
追求される、先生のこだわりはとにかく感心するばかりです。

”ごまかしのない味のスイーツ”ってどんな味?って思うでしょ?
とにかく優しい味なんです。
食べ終った後まで、ふわ~っとした幸福感がいつまでも残る感じかな。
ここのケーキを食べていると他店のものが食べられなくなりますよ。
いや、本当なんですって!
何か変なものが入っているのが分るようになるんですよ。

私もスイーツに関しちゃ本物が分るようになったかしら…
なんて自負している今日この頃です。

ところで、この生チョコですが。
濃厚でありながらクドさが全然残らないので、
一気に食べてしまいそうになるのを抑えるのが結構大変です。
「ゴディバのチョコレートなんて比較にならないんじゃない?」…と
私の味覚は、そう言うのですが、皆さんはどうでしょうか。
今年は自分の為に買って食べてみては?

アンタンドュhttp://untempsdoux.ocnk.net/
2007_01220009.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ふっふっふ♪

    v-274サスさんも甘いもの好き?!チョコレート好き?
    この生チョコはマジに美味しいと思う。
    ジュルジュルゥ~~~v-10

    ( 15:22 )

  2. サス | -

    ・・・(´Д`)あ~~~ じゅるじゅるι

    安全ではないです、サスを狂わせる危険なものが入ってる気がします
    口から液体が止まりません

    ( 09:19 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事