



ルルが15歳になりました!
ルルのことをいつも気に掛けて下さる皆さんに
心から感謝を申し上げます。
いつもブログを覗いて下さる皆さん、どうもありがとう♪
もう本当に感謝と喜びで一杯です。

この年齢で一時的とは言え、
環境を変えなければならない事が
リフォームを行う中での一番の気がかりでしたが、
一時引越し先にも無事に馴染んでくれて
感謝感謝です!

家に戻った時には、全てが新しい匂いで
戸惑うかもしれないけど、ルルはまた順応
してくれると思います。

シニアになってちょっと融通がきかない面も
出てきましたが、どんな表情のルルも一杯愛して
いきたいと思っています。

関連記事


コメント

  1. ells | -

    monさんへ*

    monさん、ありがとうございます!
    ルルは何が入っているのか分からないのですが、
    よく言われるのが、ジャーマンシェパード❌柴犬です。
    キリリとした所はシェパードから来ているかしら?

    環境を変えるのは猫より難しくないとは言え
    それなりの年齢だと心配で…^_^;
    でも、借り住まいにも慣れたから
    大丈夫ですね。私よりも順応性があるみたいです。


    ( 17:49 )

  2. ells | -

    Keikoさんへ*

    Keikoさん、ありがとうございます!

    シニア犬の雑誌を見ると15歳以上の子が多くて
    今は食べるもの、医療、ホリスティックなケアが
    グーンと良くなったり一般的に浸透してきたりしてきた
    結果なんだなと思います。
    ベルちゃんも元気で長生きで、伊豆に住む私としては
    憧れであり、目標でした。
    あの当時はこっそり読み逃げ読者でしたが…😁

    これからの時期、河津桜で賑わいますね。
    いつかタイガー君とまたお散歩出来ると良いなぁ♪
    でも良い時期は道路が混んで大変ですね。

    ( 17:34 )

  3. mon | 25LHt37Y

    ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
    犬種的なものもあるのでしょうか、その若々しさは羨ましい〜うちの子達にはみられないキリリっとしたものを感じます。
    これからもellsさんにいっぱい甘えて、元気に過ごしてね。

    知らない人と暮らす新しいお家は慣れるのもひと苦労しそうだけど、大好きな家族と一緒に暮らす新しいお家はすぐに慣れてくれるような気がしますよ〜。

    ( 20:57 [Edit] )

  4. keiko | -

    ルルちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    すっかり出遅れちゃってごめんなさいね。
    15歳はまだまだ青いよねえ♪
    ellsさんはその道のプロだからこれからのルルちゃんには
    最高の飼い主さんです(^_-)b

    それに今は医療の発達で寿命もぐっと延びてますね、
    長生きの子もいますが、もう20歳も夢ではないかもしれません。

    春になったら新しいお家でゆったり出来ますね(^^)v
    それまでもう少しの辛抱、頑張ろうねルルちゃん♡

    ( 16:00 )

  5. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございます!
    今は長生きする子が増えて来て、シニア犬のコンテストに
    応募したいと思っても13歳、14歳ではお尻が青い部類になります。
    16歳、17歳になっても「若々しい」と言われるように
    頑張りたいと思います。^^
    ダンテ君や吹雪ちゃんに一目置かれているかな?v-410
    おばあちゃんだからねぇ。

    今年も一緒に遊べたら良いなぁ♪

    ( 11:52 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん15歳おめでとう!
    熟年とは思えない若々しさですよ。
    ルルちゃんにはダンテ君も吹雪も一目置く存在です。
    今年も元気で遊びましょう。

    ( 16:32 [Edit] )

  7. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、ありがとうございます!
    昔はマックス20kgあった時もあるのにね。
    今は食べさせても17・5kgくらいです。
    毎日を大切に過ごさねば…と思っています。
    どうぞ、またルルに会いに来て下さい。お待ちしています。

    ( 22:48 )

  8. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃん、お誕生日おめでとう!
    15歳には見えない若々しさですね。
    ちょっとスリムになったし、これからも元気に楽しく過ごしてください(^^)

    ( 21:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

