
18日に自宅に戻って来ました。
引越し当日の朝、血で薄っすらと赤くなった
物を吐いて慌てましたが、心配なものでは
なかったようでホッとしました。





ルルは今、
久し振りの我が家で日向ぼっこを楽しんでいます。

他所の家に来ているみたいで落ち着かないのは
ルルよりも私の方で…。

年を取って順応性が無くなったのは
犬よりも人間の方だったか…。

情けない。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございます!

    新築の匂いがプンプンしますよ。
    だから落ち着かないのかな。
    我が家に帰って来たけど落ち着かないのー。

    > プチオフするときは見学させてね。

    勿論でーす!

    ( 22:31 )

  2. ells | -

    Keikoさんへ*

    Keikoさん、ありがとうございます!

    まだね、私が馴染めてないんですよ。
    一週間が過ぎたのに。
    自分の家じゃないみたい。

    ルルは以前玄関から廊下に敷き詰めてあった
    カーペットに昔の臭いが着いていたみたいで
    それを敷いたら自分の体を擦り付けていました。

    荷物の整理もまだまだ…
    ゆっくりやるにもほどがある…って
    言われちゃいそうです。( ̄∇ ̄*)ゞ


    ( 22:26 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    無事改築おめでとうございま~す!
    ようやく落ち着けましたね。
    かなりの改築のようですが新築の匂いなんてするのかな。
    プチオフするときは見学させてね。

    ( 18:07 [Edit] )

  4. keiko | -

    見違えるように綺麗になった我が家はどうですか~(*´∀`)
    まだまだ馴染まないでしょうが毎日が新鮮ではありませんか~

    ルルちゃんも新しくなったお家の中は何?って感じなのかな
    でも一歩外へ出れば自分のテリトリー、案外安心して
    いるのではないかしらね。
    今までストレスとかあったのでしょうか、ルルちゃんお大事にね♡

    ellsさん、引越しで大変でしたでしょう。
    お片づけなどどうぞゆっくりなさって下さいね。

    ( 19:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

