
自宅に戻って来てもうすぐ1ヶ月。
目まぐるしく次から次へと色んな事が
起きてきて、もう倒れそうでした。

なんてね…
人間そんなに簡単には倒れないんだな~、これが。

でも。
全部自分の身に起きて来た事だったから
良かったですよぉ。
ルルのことじゃないからね。何よりです!

日記書く元気がない間、気温が10度も下がったりして
伊東にみぞれが降ったりして…何なのこの陽気。

寒いわ、ずっと雨降りだわで、
この方も楽しみがないらしく





急にストーブの前の座椅子に座っちゃったりして…

笑わせるわね。





アァー、いつになったらお天気になるのかなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    GWは良さそうですね♪
    家はどこにも出掛けないけど、ずっと雨だったから
    お日様が嬉しいです。
    お年頃のせいか体があっちこっちガタがきてます。
    自分でも驚きますよ。
    ラジャさんは鍛えててカッコいいです。
    尊敬するし憧れるわ。

    ルルは現状維持です!
    何よりです。

    > 葛って 葛湯の葛?飲ませるとか?

    そうそう、その葛です。葛100%ね。
    雪吹ちゃんの好きなお肉の煮汁とかに
    葛を溶いてとろみを付けて。
    葛湯だけで食べてくれるならそれでも良いし。
    下痢、少し改善されると思います。
    年をとったら、たまに葛を食べさせてあげるのも
    良いですよ。

    ( 14:28 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ようやくお天気が続いて春満喫してます。
    次から次にいろんな事が起こる。
    生きてると思いがけないことが起こるものですよね。
    平穏無事って長くは続かないのが人生かも。
    で?落ち着きましたか。
    ルルちゃんも現状維持でしょうか。
    ふぶのブログのコメントでお腹に葛がいいって知らせていただきまして
    葛って 葛湯の葛?飲ませるとか?ですか。

    ( 17:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

