パソコンメーカーの電話サポートで、
”(私の)このパソコンはバッテリーを交換したところで
恐らくダメでしょう”と言われ、
一度は諦めたものの、ヤフーのオークションで
中古のバッテリーがあったので、ダメもとで交換してみたら
あっけなく復活したわよぉ~!
これでデータのバックアップが取れるぅ~~。
助かった、助かった。

大事な画像やデータは小まめに保存しておかないとダメなのに
分かっちゃいるのに、何度も同じ失敗をするのはアホとしか言いようがない。
とりあえず今回はデータ紛失免れてホッとしています。

しかし膨大な量の画像、何に保存しておくのが一番安全なんでしょうね。
よそに預けるのが一番良いのかな。


20150508_074532_resized.jpg

(5月8日)

ルルの散歩も一回が30分から40分。
運動と言うよりも匂いを嗅ぐ、草を食べる時間の方が長いです。
嫌になれば方向転換するし、疲れてくると尻尾も下がる…
それが早くなったかな…と言う気がします。
でも無理をせずにルルのペースで楽しんでいればそれが一番です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)