ずっとアップできなかった画像が溜まっているので
ちょっと遡って日記を書いてみようと思います。

(4月28日)

今年も綺麗につつじが咲いたんですよね。
花が咲いてからは雨に打たれなかったので、
花持ちも良かった気がします。

この時期はもう観光客と車で一杯になるので
つつじをゆっくりと楽しみたかったら早朝に行くしかありません。



20150428_070515.jpg



写真を撮ろうとするとテンションが下がる犬です。



20150428_070430.jpg



つつじのトンネルで恒例の一枚。
カメラ目線は…一瞬を狙わないと無理です。
まず難しいモデルです。



20150428_070937.jpg



ここ数年、夜はライトアップするようになりました。
結構綺麗なんです。

夜のお散歩は人間だけ。
ルルはお留守番でした。



20150429_193320.jpg




関連記事


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさんは小室山のつつじ、まだ見てないっけ?
    本当~?!何回も伊東に来てるのに?
    箱根の”山のホテル”のつつじの素晴らしさには
    かなわないかも…だけど、小室山も頑張ってますよ。
    来年は是非♪

    データ保存はやっぱり2通りでやってますか。
    一時CDに入れたんだけど、これに入れても寿命があるっていうし
    それじゃ意味ないもんね。がさばるしさ~。
    やっぱり外付けとUSBがベストなのかな。



    ( 23:29 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    つつじって上から見るものと思ってましたが
    トンネルができるほど高くなるなんて初めて。
    毎年気になってるところなのに行けない!

    パソコン復活良かったですね。
    大事なデータは外付けハードとUSB両方に入れてます。
    ひとつだけじゃ心配だもの。

    ( 13:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)