
パソコン、新しいものに買い替えました!
おっ!New!

ウィルスバスターの移行、その他の設定を終え
ようやく使えるようになりましたが、長時間パソコンと
にらめっこだったので目が痛いです…。


20150619_191857_resized.jpg


1998年からパソコンを使い始めてずっと同じメーカーです。
今回で5代目の相棒はofficeが入って5万円を切りました。
お安くなりましたよね。
前回のパソコンは6年でしたが、5年目にはイライラして来ましたから、
結局5年で買い替え…って考えると高いものを買ってもねぇ…って結論です。
7月にはwindows10だって!


20150619_191946.jpg


分離不安症になってしまったルル嬢です。
夜8時にはお嬢の為に消灯。
テレビも音楽も嫌がるのでヘッドフォン使用。
ヘッドフォンから漏れる音にも嫌な顔をするからね。
電車の中じゃあるまいし…


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    そうか、フライパンもかぁ~。
    すぐにコーティング剥がれちゃうんだもんね。
    私のパソコンは5年目で動きが凄く悪くなりました。
    3代前のノートパソコンは15万だったから、
    何だか信じられない値段です。
    一年間一万円なら良いですよね。

    ルルは音楽とかテレビの音が嫌いみたいですよ。
    なかなか難しいお年頃ざます。v-292

    ( 16:45 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    おニューのパソコンの調子はどうですか。
    高い買い物はしないの鉄則は
    フライパンとパソコンなのです。
    フライパンも 高くても安くてもダメになるのは同じ時期。
    パソコンも何年か経つと突然歳取りますもんね。
    しかし 安くなりました。
    10万円以上出して買っていたなんてウソみたい。

    ルルちゃん 耳はたしかなのね。
    ルル嬢のご機嫌損ねないように
    気を付けながらの生活微笑ましい。

    ( 11:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

