fc2ブログ


ご褒美にもらいました♪
パック山盛り~♪

果物を食べない私ですが、
サクランボだけは大好物です!

また、このサクランボの特別美味しいこと!


20150625_111554_resized.jpg


今朝からルルは心臓の検査の為に病院です。
半年に一度のエコー検査と心電図です。

検査を行うのは先生たちのお昼休みの時間なんだけど、
午前中の10時半から午後5時まで預けるのが気に入らない…。
長過ぎだよ。
その間のルルのストレスを思うとね…。

美味し過ぎる佐藤錦を食べて
私も心を落ち着けるわ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    吹雪ちゃんもやったことあるのね。
    病院が違うといろいろと違うのね。
    リンダの時は他の病院だったけど、エコー検査は
    私も傍で付き添えたんですよ。
    それに終わったらすぐに帰れたから数時間も
    そこに置いておく必要もなかったし。
    一日預ける理由が分からないんですよね。

    ( 20:32 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    エコー検査って仰向けになってやるのでしょ。
    吹雪も何年か前にやりました。
    いやがると思ってそばで手を抑えて顔見て
    ルルちゃんもそばで見てやれるといいのに。

    ( 11:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事