昨日の検査結果は心臓の肥大も僧房弁の動き方も
半年前と状態が変わらない…と言うことでホッとしました。
腎臓の数値も正常値から少し出ているので、毎月観察と言われ
毎月検査をして来ましたが、ずーっと数値が安定しているので
2か月に一度の検査で良いでしょうと言われました。

心臓も腎臓も老犬になると弱ってくるところであり、また
本当に大事な働きをしてくれる臓器なので、早期発見と
初期の対処がとても大事です。
心臓も腎臓も一度悪くするとけして元には戻らない…
と言われているしね。

これまで学んできたホリスティックが役に立ったよ。


FullSizeRender.jpg


今日は雨だったし、昨日の疲れもあるだろうし…で
一日静かに寝かせてあげました。
病院の中の小さな箱にずっと入れられて、よく我慢できたこと!

一万円が3枚飛んで行ったけど、”良かったね”の結果で
何よりだよ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)