7月21日、22日は昨年に続いて伊豆でのプチオフ会でした!

どうしてこんな大失敗したのかと自分でも思うのですが、
ダン様、吹雪ちゃん、ルルの写真が一枚もない!!!


20150722_080111.jpg


ラジャさんの丹精込めたお庭で育てられたバラの画像でその穴を埋めます。
とても素敵な香りを放ってくれていますよ♪

昨年はルルも連れて河津のお宿”浬世人”(リセット)さんに
泊まったのですが、さすがに現在のルルの状態でお泊りは
無理なので、皆に我が家に寄ってもらって
ランチのみ一緒に連れて行くことにしました。

一旦ルルを家に置いてから、私だけ皆の後を追いかけてお宿へ…。
ラジャさんが用意してくれる贅沢バーベキューは絶対参加しないとね!

今年も美味しかったぁ~!大満足ぅ~!


20150721_170430.jpg


バーベキューをしながら、何だか寂しく思ったのは、
昨年はこの美味しい匂いに興味津々でワクワクしていた毛むくじゃらさんや、
誰かスイカをくれないかしら…とウキウキしてる毛むくじゃらさん、
そして、子供たちが何か食べ物をこぼしてくれないかな…と
テーブルの下でドキドキしていた毛むくじゃらさんの姿が
全然居なくて~~~~っ!

人間しか居ないじゃんかぁ~。

お疲れモードのスイッチが入るのが随分と早くなっちゃって…
シニア期に入ってからの一年って本当に大きいなって改めて感じたよ。


DSC02262.jpg
(これは昨年の画像)


お宿リセットさんの看板犬、みこし君は私たちが行く10日前に
お星さまになったのだそうです。
また会えると思って楽しみにしていたんだよね。
心臓に良いツボをマッサージしてあげたいと思ってたの。
今回はルルが一緒じゃないから。


DSC02311.jpg
(みこし君、どうか安らかに…)

また来年も皆と元気な顔で会えますように…。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、今年もどうもありがとうございました!
    バーベキュー最高でした!
    お泊りじゃなかったのが残念なんですが…。
    犬の一年って本当に大きいですよね。去年とは大違い。
    ルルも去年のオフ会のお泊りが初めてで最後になってしまいました。
    体力やストレスを考えると遠出とか長時間は難しいかなと思いました。
    外見は何も変わっていない吹雪ちゃんも、お疲れモードで部屋に
    早々と退散するところをみたら、やっぱりシニアになったんだな~と
    感じましたね。でもまだまだ皆元気にご長寿犬で行けそうだから
    安心しています。^^

    ( 23:12 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    去年もそうだったけど もっといろいろ話はあったような
    一日があっという間だったわ。
    でも それだけ楽しくあっという間に過ぎたってことかな。
    ルルちゃん元気そうで安心。
    最初見た時はちょっとショックだったダンテ君も
    あのスイカの食べっぷりで安心。
    また来年も元気で会えるように がんばろう!
    プチオフ会 アップしましたぁ。

    ( 14:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事