
買ったよ、買ったよ…!
イヒヒ…


20150820_155424.jpg


ちょっとちょっと、引かないでよ奥さん。

2つ年下の親戚の子がファンクラブ入ってて、
「DVDとCD貸してあげるから!」と親切にごっそり持ってきたんだけど、
1本目鑑賞ですっかりハマってしまった。

5人組の時には全然興味なかったんだけど、
二人になったらメッチャ良いじゃん!

だけど…
せっかくハマったと言うのに兵役だって…おいおい、頼むよ。

正直言って、”氷川きよし”の追っかけしているお婆さんたちを
テレビで見た時に、”理解できない別世界の人たち”と思っていたけど、
何のことはない、瞬間移動で私もそっちの世界に入り込んでしまった。

人間って、分からないものですねぇ。


20150820_180627.jpg


分かってますよ。
ヘッドフォンで聞きますって…


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです♪

    > 韓流ドラマにはまってるので決して笑いません。

    やったーっ!良かったです♪

    韓国は整形している人多いって聞いています。
    (韓国人の友達が言っていました)
    でも、東方神起の二人は子供の頃から変わっていないです。
    (ネットに幼少時代の画像あり)

    20代の時、親友が韓国の男性と結婚したのですが
    披露宴行ったときに短大の友達たちと口をそろえて言ったのは、
    「女の人は綺麗な人ばかり。男の人はみーんな背が高くてv-10
    でした。
    整形してたのかなぁ~…。
    でも身長が高いだけで格好良く見えますよね。

    ( 15:13 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    更新続いてますね。
    楽しみにしている読者がいることをお忘れなく。

    韓流ドラマにはまってるので決して笑いません。
    韓国の男性ってどうしてカッコいいんでしょうか。
    でも整形してると思うと。。。

    ( 17:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

