
急に秋がやって来ました。嬉しい♪
昨夜はようやくクーラーなしでルルは寝られましたよ。

早朝散歩も1時間遅くのスタート(6時)でも余裕。
風もあったので半袖では寒いくらいでした。


20150824_063228.jpg


ルルのお散歩の楽しみはオヤツをもらえる事で…。
何か所かあるオヤツがもらえる場所へと急ぎます。

今朝は器を忘れちゃったのですが、お水を入れたボトルと器、
ジャーキーを持って出掛けます。
早朝散歩でお水を100~150ccをジャーキーと一緒に
飲ませるのも大きな目的です。


20150824_063238(0).jpg


今日は器を忘れた為に、ルルはジャーキーだけもらえたので
テンションが上がっちゃって嬉しい表情でしたが…
(お水は飲みたくない困ったちゃんなんだよ。)


20150824_063246.jpg


その様子を収めようとずっと写真を撮ろうとしているので
すぐに気に入らない顔に…。
(いい加減にしてよ。ブヒッ!

ギャラは後払いしないとダメなタイプです。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

