先週人に勧められてWindows10にバージョンアップしたのですが、
その後パソコンの不具合が発生し、一日掛けて奮闘したもののギブアップ。
結局サポートセンターに問い合わせて修正を試みたのですが
一旦調子が良くなったかと思ったらまたダメ…。
6月に買い替えたばかりのパソコンなのにぃ。

バージョンアップした途端にパソコンが変になっちゃって
何のためのバージョンアップなんだかねー!
検索したら同じように不具合生じて困っている人が多いの。
困るよね~、ほんと。

まだやっていない人はよく調べてからにした方が良いと思いますよ。
どうやらバージョンアップする前の状態には戻せないみたいだから。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ほーんと!バージョンアップするまでしつこく画面に出てくるの!
    パソコンにトラブルをわざと起こして買い替えの企みを含んでいるのかと
    悪意を感じてしまう今日この頃ですわ。
    結局パソコン会社のサポートセンターと電話でやり取りしながら
    もとのバージョンに(8.1)に無事に戻せたのですが
    その他のトラブル発生で、参っちょります。

    色んなアプリもアップデートしなきゃ良かったって言うこと
    割と多いんですよね。
    早く快適にパソコンを使いたいなぁ~。

    ( 15:32 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    しつこく画面上に出る10へのバージョンアップ
    無料って怖い。
    連れ合いが以前8.1だったか無料のをやったら
    エクセルワードメールまでどこかにお出かけして大変でした。
    バージョンアップする前の日に戻す方法があるでしょ。
    あれでやって直りましたよ。
    でもそのあとエクセルワードメールは設定し直しでした。
    お疲れ~す。

    ( 16:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)