
大丈夫ですよ!ルルは元気にしています。

お散歩時間がずれてしばらく会えなかった犬連れの奥さんに
先日会った時、
「良かった、元気で!」と声を掛けて頂いた。
そして本当に安堵したような表情をされて、
気にかけてもらえてとても有難いな~と思いました。
今まで会釈くらいでお話ししたことがなかったのに・・・。
老犬にしばらく会えなかったりすると確かに気になるよね。

昨日は暑かったので大室山を散歩してきました。
毎日同じ場所でつまらないんじゃないかと思うんだけど、
どうも大室山は好きじゃないみたい。不思議。

写真を撮ったら綺麗な一枚が撮れ、姉と従妹に
「青空に白い鳩が飛んでる~」と書いて送ったら、
「That is an ANGEL!」と返事が返ってきた。
そう言われて画像を大きくしてよくよく見ると…


s-IMG_0185_20151029215603212.jpg
(10月28日撮影)

ちょっと横向き加減の顔の
大きな翼が生えた人が見えません?


a.jpg


こんな感じ…


s-20151028angel.jpg


何かとても嬉しいなぁ~♪


関連記事


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとぉ~~!いつも気にかけてくれて♪
    こんなに途絶えては日記にはならないですよね。

    空からのプレゼント!良いですねぇ~!
    姉に言われるまで鳩だと思っていたのが
    そんな気持ちで見てみると天使に見えてくるから
    不思議です。

    この大きな天使が全てのワンちゃんを
    守ってくれますように!

    ( 15:07 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ご近所さんと同じく
    顔見ると安心するのがここにも。

    雲っていろんな表情見せてくれる
    空からのプレゼントですね。
    最初のは白いハトに見えたけど
    鳩ってシアワセの象徴だから
    昔の人って想像力豊か。
    良く見ると天使に見える。

    ( 13:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

