
27日に横浜に行って来ました。
ちょっと用事がてら久し振りの友達に会いに…。

朝から出かけ21時過ぎの帰宅です。
田舎って電車の本数が少ないから新幹線を使っても
熱海で30分以上待たなければならないことが多くてねぇ。
熱海が目的地の人は良いけど、その先に行く人間にとっちゃ
あんまり新幹線の意味がないんだよ~。
もうちょっと改善されると良いのにと思うんだけど
無理なんだろうな。

私が出かける時にはルルのお世話をお願いする母親に
お土産を買って帰ります。(シッター代…。)
伊東では買えないような美味しそうなお菓子♪

今回は帰り際に見つけたスイートポテトを買いました。
松蔵ポテトと言うんです。
ショーケースに大きさがまちまちで並んでいて全部値段が違うと思ったら
珍しい計り売りなんですよ。
だいたい1個が400円から500円くらいするので、食べて不味かったら
ガッカリだな…と思ったけど、すんごく美味しかった~~~!
本当にすごーく美味しかった♪
ネット通販していないし実店舗も意外に少ないのが残念です。
今度買ったら、アツアツに温めて冷たいアイスクリームを添えて食べたいな♪


IMG_0191.jpg
(10月28日撮影)

お利口にお留守番していてくれたルルにもご褒美あげました。
ヨダレをツララのように垂らして喜びましたよ。^^


IMG_0195.jpg
(10月28日撮影)

出掛けた日の翌日はいつもに増してルルさんサービスdayとなります。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

