
人間の細胞は日々生まれ変わり、3年で全部入れ替わるらしい。
つまり、3年前の私と現在の私は別人になっている?
年を取ったせいで好みが変わったわけではなく、
別人になったのだから当然なのだと思うと面白い。

昔凄く好きだった牛肉とお刺身が食べられなくなってしまった。
食べ物だけでなく、興味も変わった。
お付き合いする友達も変わった。

私が移り気なわけじゃなく、
だって細胞が入れ替わっちゃったんだから…
と思うと本当に興味深い。

一生モノの結婚相手を選べなかったのは
本能的にそんな事を知っていたからだったりして。

物心ついてから現在まで、変わらぬ愛と興味を
注いでいる対象は、”うな重と犬だけ”だ。
これだけは死ぬまで変わらないと断言できる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(遡る日記)10月25日

お散歩から帰ってきて、玄関前でゴーロゴロ。


IMG_0143.jpg


食べたいくらい可愛いルーさんである。


IMG_0146.jpg




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

