
11月15日にお友達犬のダンテが虹の橋を渡っていきました。
11歳と10か月。10年のお付き合いでした。

当時熟女のリンダやルルの匂いも嗅ぎに来ない。
ただひたすらボール命。
でも実は、もめ事を起こしたくない、
平和主義の優しい男の子だったのだと思います。

去年の11月から今年に掛けて、
ルルの優しいボーイフレンド達が3匹も行ってしまいました。
本当に悲しい…。

昔のデータを探してみたら、過去にホームページで
公開していたスライドショーが出て来たので
再アップ出来るように頑張ってみました。

もしよかったらクリックして見てみてくださいね。

2005年 海の思い出





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    そうそう!
    ずーっと楽しそうに遊んでいる吹雪ちゃんちの
    姿をちょっぴり羨ましそうに眺めていたんですよね。
    そしたら突然海に飛び込んで行って!
    ビックリしたのとリンダの嬉しそうにはしゃぐ姿が
    嬉しくて私も胸がいっぱいになったんです。
    あれからもう10年も経ったのに鮮明に蘇るものですね。


    > ルル!長生きしてよぉ。

    ルルはね。みんながビックリするほど長生きします!

    うちの子たちは皆早くに逝ってしまう子ばかりだったから
    皆の分までね~と思っています。

    ( 19:35 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    懐かしい!
    2匹につられて突然海に入ったリンダ嬢
    こちらも突然の事でシャッター切るの忘れてたっけ。
    そのあと大好きな枝をリンダに取られて
    返してって言えずそばを行ったり来たりするダンテ。
    昔から走馬灯のようにって言葉があるけど
    いろんな楽しい思い出がよみがえってる。
    ルル!長生きしてよぉ。

    ( 15:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

