リンダが天国へ行って7年が経った今でも、
胸にこみあげてくるものがあります。
昨日スライドショーを作りながらちょっと涙も出たりして。

ダン様が亡くなったのをきっかけに探した古いデータ。
このブログでいつでも見れるように少しずつアップしていきたいな。

西伊豆海岸で突然走り出したリンダの動画。
画像がとても悪いのが泣けますが…。

海に入って楽しそうに遊んでいるダンテと吹雪ちゃんを
ずーっと眺めていたリンダ。
突然海に飛び込んで行って、その後砂浜で大はしゃぎ!

嬉しくてしょうがない!楽しくてしょうがない!
リンダが全身で表現しているのが分かります。

一緒に作ったとても幸せな思い出だから、
リンダも向こうで時々思い出しては幸せな気持ちに
包まれていると思うんですよ。




関連記事


コメント

  1. ells | -

    サスさんへ*

    本当に懐かしいよね~。
    もう10年も過ぎたのかと思うよ。
    ビックリするよ。

    リンダと再会してるかな。

    > この男はやっぱりボールしか見てないのね

    恐らく、そう言ってるかと思います。v-405

    ( 21:07 )

  2. サス | -

    懐かしいね〜
    スライドショーも見たよ、どうもありがとう
    お姉様なリンダがあんなにはしゃぐなんて思わなかったね
    見てるこっちが嬉しかった
    ダンテも海楽しそうだった
    きっとあっちで会ってさ
    この男はやっぱりボールしか見てないのね
    って言われてるよ…

    ( 08:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)