キアヌ・リーブスの壮絶な人生と6つの格言

フェイスブックで見つけた投稿です。
このブログでもシェアさせてもらいたいと思いました。

「マトリックス」「JM」「スピード」・・・くらいしか見てないけど
キアヌ・リーブスは格好良くて好きな俳優さんでした。

この記事を読んで、人間的にもっともっと好きになったなぁ…。


o0679054713523221915.jpg


あなたの人生の中で苦労したすべてのことのおかげで、
今のあなたの存在があります。
苦難の時はあなたを強くするだけなので、そんな時には感謝しましょう。

あなたの人生で何が起きていようとも、
あなたはそれを乗り越えることができます!

人生は生きる価値のあるものです。



キアヌ・リーブスの壮絶な人生と6つの格言
↑上記サイトで全部読めるので是非読んでみて下さい!
本当に素晴らしいです!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事