急がなきゃ、急がなきゃ!
まだあれもこれも終わってないよぉ~!


DSC02422.jpg


人間の都合でルルの楽しいお散歩が短縮されてるよねぇ~。
ごめんよぉ~、ルル~。


DSC02423.jpg


大好きな麺類はここ数年は大晦日だけになったんだよね。
ルル特製年越しにゅう麺は、和牛入りだよ。

麺を茹でているのが分かるので、ここでジタバタジタバタ。
落ち着いてなんかいられますかいな!!!って感じ。


DSC02429.jpg


年に一度の特別食は正座して頂きますっ!

…そんな感じ。

お座りなんて言ってないのに自らこの態勢で


DSC02431.jpg


最初から食べ終わるまで…。


DSC02432.jpg


今年一年元気で居てくれて本当にありがとう!
心の底から毎日ルルに感謝しています。

ルルちゃん、愛してるよぉ~~~!!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)