
ipad-miniがあると全然パソコンを開けなくなるのよね。
お友達ブログにはそれで訪問して済んじゃうから便利だけど
自分のブログはipad-miniでは書きにくい。
そういう理由で更新が途絶える…(と言う言い訳
いかんいかん、まだ今年も始まったばかりじゃないか。

いやいや、始まったばかりと思っていたらもう2月だよ。

そしてそして、今日はルルの誕生日で、
16歳になりました~!


DSC02486.jpg


普段は小鳥が食べるくらいしかもらえないホットケーキを焼いてあげました。
塩分とか入ってるけど、16歳のお誕生日を元気に迎えられたんだもの。
ルルが美味しいぃ~~~って喜んでくれるならそれが何より!
ココナッツオイルとメープルシロップも掛けて、添えてある
サツマイモはオーブンで焼いて、これにもココナッツオイルを少し。


DSC02488.jpg


安心してください!元気ですよっ!


DSC02492.jpg


野菜はみじん切りにしないと絶対に食べないのに、
今日は彩で添えたインゲンとブロッコリーとキャベツを
残さずに食べてビックリ…。

スペシャルご飯の日はルルのスペシャルな顔が見れて最高だ!

来年も一緒にお祝いしようね♪

関連記事


コメント

  1. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、お祝いのコメントをありがとうございます!
    いつも褒めてもらえて嬉しいですが、お恥ずかしい。
    卵の薄焼きをクルクル巻いただけのもので…。
    お料理の腕はばずママさんの方がずーっと上!人間用もワンコ用も。
    教えてもらいたい私です!

    また是非是非ルルに会いに来て下さいね!!!

    ( 16:13 )

  2. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、お祝いコメントありがとうございま~す!
    ルル16歳には見えないでしょう?
    『ルルのアンチエイジングの秘訣は何?』と、獣医さんにも聞かれました。
    それ、私としては最高に嬉しい言葉です!
    ラジャさん、今年のお正月から食べて食べて食べまくって
    2,3キロ太ったら、しぼんだ顔が膨れてちょっと若く見える今日この頃のellsです♪
    (お腹の肉も掴めるようになってジーンズが入らないと言うのが問題だけど)
    ラジャさんも食べて膨れて~!そして余分なところは居合で引き締めれば良いのだ!

    > ellsさ~ん 更新ないとつまんないよぉ~

    嬉しいわぁ~♪そんなこと言ってもらえて。v-398
    パソコン開くようにしま~す☆

    ( 16:03 )

  3. ells | -

    keikoさんへ*

    keikoさん、お祝いコメントをありがとうございます!
    今はワンちゃんの寿命が延びてきているので、本当に
    近いうちに20歳まで当り前の時代が来るのではないかと思っています。
    以前は10歳を超えるのが難しいと思っていたのに凄いことです。
    ご馳走と言っても野菜入りのハンバーグなので、手は込んでないの。
    (keikoさんのバースデーケーキは素晴らしかったです!!!)

    ipad-miniですね♪
    これでブログを更新するのって面倒ではありませんか?
    簡単でどこでも出来て便利ですが、文字の打ち込みと
    画像の縮小がねぇ~…問題です。

    ( 15:53 )

  4. ells | -

    かりんとうさんへ*

    かりんとうさん、お祝いコメントありがとうございます!
    カンクローちゃんも10歳ですか!早いですねぇ~。本当に驚きます。
    時間の流れが駆け足のように感じます。
    もっとゆっくり流れれば良いのに。
    ホットケーキは人間用。ワンちゃんの健康を考えたら
    豆乳とかを使って添加物入れないホットケーキが
    出来ると思いますが手抜きです。^^
    カンクローちゃんもママの美味しい手作りご飯で
    カリンちゃんの分までうーんと長生きしようね!!!

    ( 15:40 )

  5. ばずママ | nEx7PFYA

    おめでとうございます♪

    16歳になっても、ルルちゃんはとてもキュートです(^^)
    来年もまた、お祝いしましょうね。
    美味しそうで美しいお料理、ellsさんのセンスが羨ましいです。

    ルルちゃんに会えるのを楽しみにしています。

    ( 23:12 [Edit] )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    お誕生日おめでとう!
    いやいや とても16歳には見えない。
    若さの秘訣を教えて欲しい最近みるみるしぼんだラジャです。
    若さの秘訣は たっぷりの愛情にストレスなし
    それと美味しいごはんですね。
    おいしそうなメニューでそのままごちそうになりた~いv-344
    来年も同じ笑顔でがんばってね。
    ellsさ~ん 更新ないとつまんないよぉ~

    ( 16:59 [Edit] )

  7. keiko | -

    ルルちゃん、16歳おめでとう!\(^o^)/
    ellsさん、元気にお誕生日を迎えられて本当におめでとうございます。
    嬉しいですね、ご馳走の作り甲斐がありますねえ。

    この調子で大台の17歳に向かってゆっくりと進んで行って下さいね♡

    私も最近ipad-mini使ってます。
    コタツに入っていたり、ベッドでも眺めますが
    長い時間使用していると目を悪くしますね^^;

    ( 13:35 )

  8. かりんとう | uZXv6jNw

    わ〜〜♪♪
    ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
    16歳なのですね。(カンクローも昨年で10歳になったんですよ。びっくり)
    ホットケーキもスペシャルディナーも美味しそう!!
    今年も素敵な1年になりますように。
    ルルちゃんの健康をお祈りしています!

    ( 07:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



