こんぬつは。
室外トイレ愛用者のルルです。
今、裏庭でオシッコしてきましたよ。
アタシのオシッコタイムは長くて待ってるのは嫌だと、
老人二人はいつも文句たらたら。

「ルルにいつも親切にしてくれたら、
もしやお父さん達が介護になった時に
同じように親切にしてあげるのに…」
ってellsさんは言ってるよ。

ちょっと無理じゃね?


DSC02475.jpg


ルルがシニアの年齢になった頃から、冬の寒い時期に頭部をカバーする
いわゆる帽子を被せてやりたくてね。
ルルは室外トイレ愛用者なので、真冬の夜の冷たい外に出す時が
ちょっと気になって…。
さっさとオシッコをしてくれば良いんだけど、あっちの匂いを嗅いだり、
こっちの匂いを嗅いだり、ボーっと外を眺めてたり…
と、時間が掛かるんだもの。


DSC02476.jpg


洋服着せても毛の流れに沿ってどんどんお尻の方に
引っ張られて首元が寒々しい上に何か凄くカッコ悪いのも気になっていて、
ふとユニクロで買ったスヌーズを被せてみたら、これがとてもグッド!!!


DSC02477.jpg


どう?
良いでしょう?


DSC02478.jpg


下を向いて匂いばかり嗅いでいると、自然に下がってきて、
いつの間にか帽子になっちゃうんだよ。
あの、念願だった帽子だよ!!!


DSC02481.jpg


ライオンみたい…なんて思ってるうちは良いんだけど、
そのうちにラッパみたいになって、周りが見えなくなって
その場で動けなくなったりした事もあったけど、
意外や意外。ルルはとても気に入ってるようで、
装着も嫌がらない。


DSC02483.jpg


絶対温かいんだよ、これ。


(1月24日撮影)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)