りんちゃん、久し振りにペットサロンに行きました。
市内では一番上手なペットサロンです…がお値段も良いので
そうそうは行けないのです。
スズメの涙のバイト料を叩いてなぜに美容院に連れて行ったかと言うと、
明日、テレビに映ることになったからなんです。

明後日行われるイベントのPRみたいなもんです。
他にも何匹か出るみたいなんで、チラッとしか映らないかもしれませんけどね。
今年は元旦に地元テレビに映って、今度はNHKです。
今度は全国版が良いナァ~☆…なんてね。

飼い主は…と言うと、実はこの話が来た時から憂鬱で、
昨日あたりから緊張してどうしようもないんですよ。

テレビに出てくれるように頼まれた犬友達から、
「朝6時半に集合ですから。朝5時に起きて化粧しなきゃ駄目ですよ。」
と言われ…。
あー、お面を作るのが大変だ…。

リンダだけ映してくれると良いなー。
関連記事


コメント

  1. ells | -

    ノーメークなんて恐ろしい!

    あっ、ラジャさんにはノーメーク顔見られてたっけ…。
    でも、いくらなんでもテレビでノーメークはいけません。
    明日は地元のテレビ局も来るだろうし、新聞社も、
    もしかしたら全国版の局も来たりして!?
    ホワイトは珍しいから(たぶん明日も吹雪ちゃんだけかも)
    絶対注目の的だと思うんです。
    そしたらリンダも吹雪ちゃんにあやかってテレビに映してもらうんだぁ~♪

    ( 23:14 )

  2. ells | -

    家でも見れませんでした

    もなかさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます♪
    結局家でも見れなかったんです。でも、よそのお宅では
    見れた家もあったみたい…
    どうしてなんでしょう。誰かビデオを撮った方がいたら
    ダビングしてもらいたいような…
    見たくないような…。
    自分の姿が映っていたら、客観的に見るのが恐ろしい。
    年を取っても原田美枝子なら許せるのに…。

    ( 23:09 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    テレビ

    イベントのコマーシャル?
    と言うことは イベントは全国版で?
    テレビにデビュー?どうしよう
    普段着で行くんだが。。。って関係ないか
    明日楽しみだぁ~
    追加 ellsさんノーメークでも大丈夫(*^^)v

    ( 19:45 [Edit] )

  4. もなか | 4zTyLq0M

    TV

    東京では見られないのかなぁ?
    こちらで公開して欲しいなぁ。
    りんちゃん可愛く撮ってね、TVの人!!

    ( 18:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)