
満開の桜を見るなら今日が最後…と言うので
いつものお山で記念撮影。


DSC02498.jpg


写真撮るの止めてくれない?…って言う渋い顔してる。


DSC02500.jpg


午後からは、大室山のさくらの里に行きたいとが言うので
ルルも連れて行ってきましたよ。
お花見客で一杯でしたよ、駐車場が満車!
犬を連れた人たちも多かったなぁ~。


DSC02507.jpg


こんなところでじっと座ってカメラ向けられるなんて
嫌でしょうがないルルは、


DSC02508.jpg


あくびをするカーミングシグナルをしてみせるので
もうルルと桜の良い映像を撮ることを諦めました。


DSC02510.jpg


好きなように歩いて
そしてニオイ嗅ぎに没頭。


DSC02511.jpg


ルルと一緒に来れた幸せをかみしめるよ。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

