昨年あちこちにタイムを移植しました。
やっぱり日当たりの良いところは生育が全然違う。


IMG_0926.jpg


タイムを植えておくと、雑草の生え方が違うんだよね。
お花も可愛いし、とても好き♪
3年前にポットで3つほど買って、地道に増やしてきたので
今年はまた色んなところに移植して増やそうと思います。
来年の春はもっと楽しめるぞぉ♪


IMG_0927.jpg



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、コメント気が付かずごめんなさい!

    これ、雑草じゃないのよぉ~ん。
    クリーピングタイムって言うの。ハーブだからとても良い香りがするんですよ。
    香りに好き嫌いはあると思うけど。お料理にも使えるんじゃないかなぁ~。

    これね、数年前に知らないお家の玄関先に咲いていて、可愛いなぁ~と
    思って調べたんです。
    雑草が生えてこないし気に入ってるんです。

    オルレア、ダメでしたか?
    すっごい生命力でどんどん増えてるんです。
    おかしいなぁ~。

    ( 14:55 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    雑草かと

    最近グランドカバーの小花に凝ってて
    ピンクの花 雑草かと思ってた。
    タイムってハーブの一種かな?
    頂いた れーすふらわー 何度挑戦しても出ない!
    悲ㇲィ~

    ( 16:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事