
今年も庭中に咲いたオルレアです。
家の庭は畑があったりゴチャゴチャしているので
全体を画像に写せず残念なり。
今年は柵の方にあるナニワイバラもたくさん咲いてくれた。

日が暮れる直前、なかなか良い景色だったのでパチリ。


IMG_1043.jpg


ラジャさんの種が発芽しないのね…なんでかな~。
一度開花すると来年以降は種まき要らずになりますが…。


IMG_0988.jpg
(4月25日撮影)

ナニワイバラの一部と16歳のルルちゃん。
若い頃より今のルルの方がず~っと可愛いと思うけどな~♪
老犬の可愛らしさが分からない人が多いのが本当に残念だよ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    えー!?そうなのですか?!
    発芽しにくいんですか…。
    そう言えばこの間、お庭のオルレアがこぼれ種がひとつも
    出なかったという人の話を聞きました。
    売るほど出てるって言うのに…うちの庭。
    今度会える時までラジャさん用に取っておきますよ。
    枯れていてもそのままお庭に持っていけば良いのだし。

    一年が早くてビックリですね。もう夏が来る!
    吹雪ちゃんは年を取らないですねぇ~。
    ルルはいよいよカートデビューですよ。
    もう私、貯金ゼロ。v-405

    ( 13:18 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    調べると 
    たまに 
    種が小さかったりで芽が出ないのもあるって
    次にお邪魔するときに苗をいただくことにするかな。
    夏会えるといいけど
    伊東くらいなら行けるけど河津までは遠いのよねぇ。

    ( 14:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



